明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2016最後12月は忙しくブログ更新全くできませんでした。
いわゆる全く遊べませんでした。www

で!2017年はしっかり仕事しつつもたっぷり遊べるような年にして行きたいと思っています。間が開きましたが今年もよろしくお願いいたします。

さてせっかくの一発目なのですが、年末新年とあまりに特に面白いことのないいつも通りのお正月を過ごしまして書くことは全くないのですが、 本日ちょっと以前から興味のあったBMXのパーツを手に入れましたので、パーツのグレードアップしたご報告をいたします。

手に入れたのが、シートポスト。。地味っすよねw
ただなんとカーボン製で、自分の乗るBMXメーカーのPREMIUMのハイエンドパーツです。
それをぶらぶらとウインドショッピング中に大幅セール品で見つけました。
6200円が3720円でした

以前から製品は知っていたのですが、なにぶんにも値段も高い、シートの高さを数センチ高くするだけなのにこの金額は出せないな〜って思っていた一品。w
ただ最近練習しだしたバースピンでは今のではシートを膝で挟むのがちょっと難しく、もうちょっと高さが欲しいと常々思っていて、ずっとパーツチェック済みの製品でした。


4cm程度長い

重さはさすがカーボン!!かなり軽いです。

装着後はこうなりました。


約2cm程度シートを上げる事に成功。ですが、本日は外は雨なので乗れないので効果は全くわかりません。www

インプレは 後日晴れて寒くないいい天気日にしてみたいと思います。w

これがこの正月の唯一のイベントとなりました。お察しください。www

それでは今年もこの調子ですが、ちょいちょいとブログ更新したいと思っています。
よろしくお願いいたします。