春は引越しの季節

うちのガキの2番目が自立し、部屋が余りやっと自分の部屋にする事ができました。
苦節25年です。w
マンション暮らしなのですが、手に入れたのが37年前。その後すぐ海外にいたので帰国後までほとんど住まず、海外で子供を産んだので帰国後はすぐ子供部屋が作られ結局自分の部屋を持つまで25年かかってしまいました。

10年近く前に友人の引越しの手伝いのお駄賃でもらったポスターが数枚あるのですが、自分の部屋なのでやっと壁にかける事ができるようになりました。w
まず額に入っている一枚をかけてみました。


RK SloaneのRat Fink。MAD MagazinのアーティストでED Rothよりrat finkを唯一描くのを許されているのだそうです。またSloaneはPunk好きの方には有名だそうですね。
ポスターなので高額品ではないのですが、サイン入りなので自分にとってはお宝です。

あと2枚はロバートウイリアムズですが、これらも子供には刺激の強いローブローアートですのでずっとしまっていました。
額をさがして飾りましたらまたご報告いたします。

それでは、、、