たまにはバイク乗らないと!

乗り物だけじゃなく動くもの全てに共通するでしょうが、動くものは時々動かさないと調子が悪くなります。
なので自分のバイクはできれば月に一回は必ず乗るようにしています。
ただ仕事の関係で休みがほとんどないので乗れる時はいっぺんに済ませます。w

朝からは用事込みなので子供のバイク250TRで都内うろちょろ。


築地の立ち飲み珈琲屋で一服。250TRは街中最高です。小回りきくし静かだし50〜60kmがほんと気持ちいいので、違反を気にせず気持ちいい速度で巡航できます。
気持ちいい速度が法定速度内!すばらしいです。

夜、こんどは自分のバイクで環七一周。


やっぱバイクは気持ちいい。

18歳位は車が趣味でして、16から乗っていたバイクは降りていましたが、子供が生まれ両親が年をとり他の人を乗せることの多い車は大人数が乗って静かに移動ができればいいだけの運搬車となった時からバイクの方が自由が満喫できます。
もっと自由なチャリンコの方がもっと大好きですが、たまにはエンジン付きも楽しい。
チャリじゃ一日都内70kmは楽には移動できませんからね。

それでは、、、