映画でリフレッシュのつもりが、、、

気分も落ち込み何もする気が起きない今日この頃、どうお過ごしデスカ?

そんなときにゃ、映画でもいかがですか?

と気分回復の為にこいつを観ました。


バトルオブロサンジェルス 
http://trailers.apple.com/trailers/sony_pictures/battlelosangeles/

いや〜、疲れました〜。
正直 未曾有のカタストロフを経験し、まだ置かれている状況が不安定な今、
このタイプの映画を観ると、以前と違いかなり身体に力が入ってしまいますね。

はっきり言って頭は使いません!そのかわり身体を使います!w
オレが大好きなタイプです。
凄く疲れましたが、なんかちょっと気が楽になりました。

明日の活力の為こんな時にこそ映画なんかはいかがですか?