ハーレー ダイナ メーター移設

 この長いコロナ休業期間にやっておきたかった事の一つに

メーターの移設があります。

元々自分のバイクのメーターは7〜8年前からミッキーメーター(仮名)にしていましたが、


 

そろそろ飽きたので移設を計画していました。 

だいたいこの位置に下げようと計画してます。

 


そこでライザーに着くマウントステーを製作しました。

アルミ材から切出して、 仕上げは面倒なのでしませんので傷だらけですが気にしません。

 

メーターの位置はコレで確定ではありませんが、警告灯がぎり見えるところまで落とすとこうなりました。

 



前方の視界がかなり違いますね。でももう少し下げるかな?ゆくゆく考えます。

さて、そろそろ東京都休業要請も終わりですがまだまだやりたい事は残っています。

でもそろそろ仕事しないとですね。また貧乏暇なし人生になります。

それでは、、、、