猛暑の中 息子とプチツー 千葉 

 このクソ暑さの中、

自分のダイナと息子のMT09とで プチツーしてきました。

行き先は茨城の波崎と千葉の銚子。

今年の暑さは尋常でないのはみなさんわかっていると思いますが、茨城千葉の海岸線は

やばかったです。何しろ日陰がほとんど無い!!

個人所有の軒下の日陰はありますが、勝手にバイク止めて休憩なんて出来ません。

お昼美味しい海鮮丼食べたのは良いのですが、食後の木陰の休憩場所求めてフラフラしちゃいました。

茨城波崎の海岸

朝8時出て帰宅夕方5時。走りまくりました。疲れた〜と言うより露出部分が真っ赤に焼けて痛い!!そしてこの日用意した数々の装備品の不具合と疲れはマックスです。

しかし、久々のバイクで遠出と息子との遊びで大満足の1日でした。

それでは、、、