ハーレーダイナ ウインカーをミニLEDに交換 と タイヤ交換

 どうも

七月はうちのチビとプチツーがあるので、ちょっと色々と整備というか追加作業をしました。

まずはウインカー、この際だから今話題沸騰の商品、、w

ミニLEDウインカーを導入。ただ、、かなり怪しい商品です、アマゾンですしw

 
 
なんとEマークがついているのに、、これ多分C国製、値段も半額以下。でもプラでできている粗悪品を想像していたのですが、ボディーはアルミでかなりガッチリしています。
 車検で文句が出るかもしれませんが、まずはそれまではこれ使って、ダメなら戻せばいいだけですから。
 
で こうなりました。
元々ミニウインカーをつけていたのでウインカー回路にイコライザーをかましていたせいかそのまま動きました。

これはいいですね、車種はあってませんでしたが、ぴっちりと付いてスッキリしました。

そしてタイヤもやっと、、交換できました。
フロントだけですが、なんと12年履いてました。
2010年製のタイヤです。あまりのヒビで今まで規定量の空気を入れるのがちょっと怖かった。で履き替えてちょっと走るともう別世界!!フロントの動きが軽い!すごく乗り心地が変わりました。当たり前ですよねwww 

これであとETC2.0をもらったので、それを載せレバ今回の整備は完了、7/16にちょっと息子とプチツーに行ってきます。

それでは