CBR650R納車してきたのでちょっとカスタム

 長男がMT9からCBR650Rに乗り換え、納車されてきたので

早速プチカスタム 

ミラーをバーエンドに移設

これがちょっと厄介でした。

元々付いていたバーエンドを抜いてそこに付けるのですが、バーエンドを抜く為に

スイッチやレバーを外して行かないと取れない上に、装着もスロットルケースを

ちょっと加工しないと付きませんでした。

しかしそれはDIY精神旺盛な自分。適当にやっつけてやりました。

 

 からの〜

こんな感じになりました。

本人は超気に入ったようで、次のカスタムをどんどんやるつもりのようです。

しかし最近は車検対応の為に色々制約があるのと、ディーラーも車検対応してないパーツ

の付いた車体を整備もしてくれなくなるらしく、色々と面倒そうです。

ですがこのミラーは対応しているそうで、こんなんが対応するの??って自分的にはちょっと

不思議ですが、まあそれも時代って言えばいいんでしょうかね。

乗ってみて「見ずら!!」って思うんですけどね。w


それでは、、また