今のハーレーってタイ生産ってほんと? パート2 間違いの訂正

 ハーレージャパンのサイトを詳しく見ていたところ

入荷した車体の基本情報に生産国としてちゃんとタイ王国との記載がありました。


 ちゃんとしていたのですね、隠して売ろうと狡いことしてんじゃね〜よって思ってしまって申し訳ございませんでした。

工場を増やしたのはアジアで売れる台数を確保するため、アメリカ工場だけでは生産しきれないと踏んでの事なのかもしれませんね。タイもマレーシア、インド、ベトナム、中国など目覚ましい発展し出しているアジアをターゲットにするならアジアに工場を持ってくるのは国際企業としては至極当たり前ですよね。特に中国の富裕層が近年爆増してましたからターゲットとしては最適ですね。

ただ、去年辺りからの中国の経済破綻がそこらじゅうでうたいだされているけど、大丈夫でしょうかね〜。うちの近場の中華富裕層相手の高級時計店が閉店しているというのもありますから 、他人事ながらちょっと心配です。

改めて、前回タイ製を隠して売ろとしてるんじゃないの?なんて書いて申し訳ございませんでした。

ハーレージャパンはちゃんとしていたのを確認でき、信頼できるディーラーであると再確認しました。


それでは、、、