ハーレーの小排気量車は今回が初めてではないのに

巷のネット情報にハーレーの歴史に初めて輝く中免で乗れるX350とか書かれているのを見て、初めてじゃないよ〜〜って話。 調べりゃわかると思うのだけどね〜。

自分らの歳じゃまだまだ現存していて、実際走っているのを見ていた小排気量のハーレー、イタリヤアエルマッキ製のハーレーダビッドソン、X90やSX125、SX250やモトクロッサーもあったな。調べたらMX250というらしい。

あと調べていたら初めて見たSS250というのもあったらしい。

少し拾ってきた画像を載せます。(問題ある場合はご連絡ください)









 って感じです。

さて、、、

今回のX350とか500とか、これからどうなるのでしょうかね。

ディーラー関係の動画では良いバイクとか言われて?言わされて?忖度で?ますが、、、、

自分はハーレー社に忖度はしませんので、悪くはないバイクでしょうが、どうでもいいバイクですね。ただ買って乗るのは「ご自由に」って感じのバイクです。 

厨房ウケの良いパチモノLVの財布みたいな感じに思えてなりません。

まだ売れてないという話も聞いてますが、、、トラ、ドカとかからもかっこいい中型出してますから負けずに頑張れ!ハーレー!ですね。自分ならドカの400かな。

それでは、、、、