Movie "Street Dreams"





Street Dreams Promo from UX ENTERTAINMENT GROUP on Vimeo.

先ほど見終わりました。悪い意味じゃなくて思っていたのとちょっと違いましたね。キッズスケーター目線では良い映画ですねこれは。でも自分的にはKIDSのような行き場を失った子ども達のスケートを通しての人生とかかな〜、って思っていたんですけど、、王道でした。だから安心してみられますね。実際は自分はもう親なので、親の視点がどうしても割り込んで来てしまうから、純粋にキッズスケーターの気持ちだけでは見られない所があるので、、、、、、まあ自分で見て判断してください。あまり書くと内容まで書いちゃうのでここでヤメておきます。。ま、、ってこれ日本リリースはあるんでしょうか???? 

http://www.streetdreamsmovie.com/