年の瀬に新顔 2003 HARO F5 が来た


 2003 HARO F5

もらってきてすぐにフリーホイールに不具合があった、動きが渋い!渋すぎる!!w じゃあとっかえんべ!と思ったが、ACSの14Tのそれもレフトドライブ!!そんなパーツどこにあんの?!!速攻で池袋Ysロードに駆け込んだが、さすがのYsロードでも注文でしかないらしい。まあすぐ乗るってわけじゃないから、届くまでカスタムしちゃいましょう。
まずはフレーム全剥離でかっこいいRAWカラーに変更予定。
お正月はこのバイクをいじって終わりそうです。あとハンドルも8インチを付けたいなー。そしたらもうちっとましなバイクに見えるかも。

話は変わるが、、地元になんか名物的なお店が来た。いつもすごい並んでいるらしい(前を通らないから知らなかった)!!かなりおいしいクリームパン屋さんらしいので、さっきかあちゃんに買って来てもらった。一個200円。たけー!!!w  普通120円でしょ!!

それがこれ、、



食べてみた、味は、、ん!!?おいしいの?まずいの?、、、よくわからん、、ただ思ったより甘くない。食べ終わった後思いのほかもたれない。
でもそれだけ、、ぶにゃぶにゃのシュークリームの味の薄いやつって感じ。クリームパンじゃないな。よくわからん?? おれ味音痴なんかも?w

さて今年も残すとこ数時間、みなさん良いお年を!!www