ジャパンフェティッシュレコード

ここの所のマイブームのエロジャケ祭り(旧エロじゃ毛あさり)で見つけました。

このジャケット最高です!!

池玲子1971年

恍惚の世界!!

エロが今よりダークで淫美で厚いベルベットの向こう側にあった頃ですね。


かなりきてますね!!
当時では彼女のレベルはハンパなかったんではないでしょうか??

で、、、

はたして、、

この中身(音楽)は??

今はヨーツベにありますね!さすがです!!

ではどうぞ!


!!!!!!

歌謡ブルース!最高ですね〜〜!!

ちょっと笑っちゃいますwwwwww

それに人前に聞けないですね。www

ヨーロッパでジャパンフェティッシュレコードとして人気あるようです。

このジャンルもこれから探して行きましょう!!w

昨日は横浜ホットロッドショウに行きまして〜いろいろこういう時に会える友人に会えてものすごくあがりましたね。面白かったです。日記は今晩にでも、、

ではでは、、