HRCS 2010 第2弾 OFF ROAD祭り


第2弾はオフロード特集です。
これまたかなり少ない台数のエントリー!!w

実はオフは全く興味外でしたが、ヨネサン率いるBULLのエントリーさせたローランズサンズのカスタムスポーツオフローダーを見て、これもアリだ!と。
初めて気付きました!というかこれまでこんなかっこいいオフスターを
見た事無かったです。ほんとかっこよかった!

これがほしい!!


イタリアアエルマッキ製ハーレー。左のオフがかっこいい。

こっちもいい。

SRオフローダー。タンクがXLっぽいけど、
もともとSRはXTの派生モデルだからこれが正しいのかも。
マフラーの取り回しが面白い、けど湯たんぽサイレンサーがあったほうがいいな。
しかし、ほんと細部まで手の入ったSRでした。
スタイルも色も抜群のSRでした。

本田、、モデルは何でしょう??ベンリィ250って感じかな?
これも当時オフ車が無かった頃モトクロス用にいじったマシンとして有名ですね。
ただ自分的にはFフォークがカブみたいなやつだともっとかっこいいな。
でもこれはこれでかっこいい。



以上です。ちょっと寂しいですね〜。このジャンルはもっとできそうな世界ですね。次回の期待値大のジャンルです。



そして、、、、




女の子のお尻が目の前にありゃ!

そりゃ男なら!

写真撮っちゃいますね!!


エロエロ!!www

メイズさんありがとうございます!良いショットいただきました!w
そしてここに顔出さなきゃこのショウに来た意味なしのNAILに顔を出しに行ったら、、
いたいた!!高円寺のカリスマ!!そして美しい彼女!!
あ!ミニスカート姿だ!初めて見た!!!wwwww
この写真見るまで気付きませんでした!こんどこの姿を見たらつっこみ入れます!w
そして!お!この後ろ姿は!憧れのバイカー!リキヤくんでは!
傷も回復して元気そうでした。よかったよかった!また一緒に走りたいですな。