HRCS 2010 第三弾 

既にロドショウも終わって三日も過ぎるともういいやになってきますね〜。w
まあでも第3弾、最後に今回のロッドショウで気になったモン上げて終わりにします。
細い〜〜!!

レタリングとか色使いうまいな〜、この外装でゴールドフレームも抜群!



うわ〜〜!!やるな〜!!どんな音でしょうか??


カブチョッパーも進化して来たな〜

てっかめ〜ん!!バイクデザインと彫金の使い方バランスいいね〜

フレームも作ったのかな?なら足回りもオリジナルだとさいこうだっただだろうな。
でもまだ完成じゃないのかも。かっこいいからもう一歩作り込んでほしいな〜。

あ、できたんだ。エボチョッパーはこうでなきゃ!かっこいい。

特にここが好き

キャブ、フレームも!やるな〜

前はこのラウンドハードテールあまり好きじゃなかったけど、
オールドスクールBMXを見続けていたら、、
これがたまらなくなってって来ていた!!かっこいい!!

意味不明!ナックル、ディガー、卍、ピンク、ステッカー、ピンスト!
よくもこれだけかっこいい題材を使ってこんなバラバラなバイクに仕上げたもんだ!!
でもこれがオーナーのオリジナルアイデアなんだな。昔のもんちゃん号を思い出す。
きっとオーナーにしか似合わないバイク!これぞオリジナル!

うまいな〜写真!!

今回の一番!

重そうだけど、きっと乗り出すと軽いんだろうな。
今回のショウで一番!!
車体バランスもいいけど色がいい!
これいただき!!自分のGSX-Rにアイデアいただきます!w
550かな?ボバーとして完璧。うまいな〜

美しい

アルミとブラス、角のなくしてその上サテン仕上げ!
センスだな〜

ミナト号!!このマフラー!!!
かっこ良過ぎ!!

本物だ!


自分のとネス繋がり。
ネスカウルが増えて来たな〜!!

GLをこんなかっこよくする最近の若い子のセンス好きだな〜

かっこいい!!でも良く見るとぞくぞくする気持ち悪さを感じる!!www
あとエンジンやフォーク全部彫金すると完璧だな。
しかし上手いな〜

お皿??面白いセンス!これもオリジナルだな。

おほほ!!すげーセンス!抜群!!

きれいだな〜、このファネル!!グッチ君のセンス好きだな。
イギリスのアンティークパーツ満載!!お金持ちだな〜
このルーチェ最高!

バランス最高!センスいいな〜。でも花柄って!!w
まあでもわかる!この感じ!!昭和!!モーレツー!!w

やっぱテッチンでしょ!!このボディーカラーとのバランス!最高!

綺麗なカルマン!ポルシェフィンが抜群!!

ご本人だ!!

限定のシルクスクリーンのよう。なら5万円は安いな!でも買えない
でもほしいな〜

番外編!!フルスクラッチかな??これまたすごいな〜!!

完璧だ!!20cmの世界すごすぎ!!

以上です。今年のロッドショウも見所満載でしたね〜。一つ一つ本腰入れて見るとみんな凄く手が込んでいる事をしているんでしょうね〜。素人のおいらじゃ分からないでしょうけど。また来年が楽しみです。