Monsters


"Six years ago previously, a NASA probe returning to earth with samples of an alien life form, crashed over Central America. Soon after, new life forms began to appear, and half of Mexico was quarantined as an INFECTED ZONE."

ネタばれなので、お、面白そうだ!見たいな〜という人は
自分のコメントを見ないでください。



。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。
。。。。
。。。
。。





昨晩この映画見たけど、、、、途中飽きた。w
なんででしょうかね〜??
なんか風景を強調したロードムービー的でモンスター物なのに
緊張する時間がほとんどないからかな〜?
それに怪獣が深海タコっぽいってのもちょっとな〜、、、
それに怪獣もンに色恋を混ぜるのもどうなのかな〜??
今はCGがすごいけど、もうそれにも慣れちゃっていて、
ああ、、ここもCGだ!あ!ここもだな〜!
なんて見ている自分も居るし。
まあでもモンスター物なのに、なんか怖いって映画じゃないって
いうのは新しいのかな??安心して観られる映画でした。
星は一つかな。☆
映画館よりDVDを待つ方が良いな。