skyline

「スカイライン」!!!

車ではありません、先月アメリカで上映された映画です。


昨晩見ました。思ったより面白い!
以前あの物理学者のホーキンス博士が地球外生命とのコンタクトは致命的な破滅をする事がわかったので、避ける様にと声明を出したましたが。

避けるも何も、、来ちゃったらどうしようもないが、、この映画にその先の未来が描かれている、、ああこうなるのか〜。そして、、、だったら!ならこの先に地球人は、、、止めましょう!!、、ネタばれですからこれ以上言いません。是非見てみてください。。映画批評は高くないけど、アイデアは面白いな〜って思いましたよ。
SF好きならきっと思ったより面白いと思うのではないでしょうか。続編も書けそうだから、期待です。

link