捨てる神ありゃ拾う神あり

先ほど友人でその世界で名があるDJでものすごい多分日本有数のオールドBMXコレクターのM君からこのブログを見て、助け舟を出せそうだと連絡がありました。
もう国内では見つからないフリーのアメリカでのピックアップの手伝いと送料の割り勘ができるうえ、工具も有るとのこと!!もうこれでいきなり問題解決です!!やったー!!!
もう感謝感謝です!!

届くのはちょっと先になるらしいのですが、全然OKです!全然待てます!よろしくです!!! とブログをメール的に使うのはどうかと思いますが。

いやーよかった!!よかった!!w

さてとじゃあブログ的にこれじゃいけないので、なにか、、、ないかな〜、、
あ、、これどうでしょ!!!w

浅草FMで毎週やっている
セルジオ・ムトウの「浅草 Funky Broadway」

浅草とFUNK!なんかいいです!日本のゲトーは大久保と浅草ですね!!

かなり面白いので黒いFUNK好きの人はどうぞ!!!