今年初めてのバイク

やっとバイクに乗れた〜。hotrodショウに行ったのが最後だから、一月半ぶりだ。走り初めですね!でも走って来たのではなく、川越のカリスマのホリデーガレージにオイル交換しに行っただけ。

行きはまだ日も高いのでまだ良かったんですが、帰りの日が暮れてからが寒かった〜!!

川越まで来ると景色が広いな〜


ドレンのねじ山が飛んでタップ切ってオーバーサイズを入れてもらう。

暖かいコーヒー飲みに入ったついでに新作にチャレンジ。
いつものことながら、広告写真とかなり違う。味は、、マックの味。
パテはまだ慣れているからいいが、チリビーンズは!!!
チリは大好物なんですけどね〜困りましたね〜これは困りましたね〜。

これらの一連のシリーズは一回は必ず食べて来たが、2回目は,,,,,,,,,ネ。書きませんけど。
ウエンディーズが懐かしい。いつ復活のなのかな〜?