上手く行きませんね〜 <バニーホップ編>

バニーホップの練習始めました。4年位前にNFK総長もとやんくんからBMXを一台譲ってもらったのがきっかけで、練習始めましたが、2回目の練習で足の指を骨折、練習もそこから頓挫していたのを今回新たに一台(ブログ参照)作ったので、練習再開致しました。前回の練習はミクシの日記で確認した所2007年夏でしたので、実に4年ぶり、まるでワールドカップのようっすね!w


あはは、、やっとで20cm位しか上がっていません!!
みっともなくて人に見せる映像ではありませんが、日記としてここに載せるだけなので、あまり見ないでください!w

結局まだ練習は前回2回ですから3回目なので、やっとバニーホップの飛び方が見えて来たところです。あともっとフロントを引き上げて、膝を曲げられるまでいければもうちっと上がりそうです。しかしこれから先以前指を折っているのでかなりびびりが入って、勇気がいります。目標はベンチに上がれる位、50cm位かな? まずは次は30cmですね。どなたか上手い人教えて!!

練習は続けてみますが、多分簡単には上手く行かないでしょうね〜。
キックフリップもまだできませんしね〜。w