地球温暖化対策事業所ってなんだよ!!

http://www8.kankyo.metro.tokyo.jp/ondanka/seido/index.html

うちも指定、特定地球温暖化対策事業所にさせられました!!
もっとエコしないと罰金出すぞと東京都からの脅しです!!!

以前より確実に温暖化対策をしてCO2の排出を減らさないと罰金もあるとの事です!!うちらの回りにある事務所、商店など全てに東京都から送られて来ているそうです。自分ら政府で勝手にCO2排出20%減が目標とかなんか言いやがって!
かってに宣言しといて、できそうも無いとなると一般庶民にしわ寄せをかぶせて来るなよ!ほんと政府の考える事はいい加減だな。国の格付けが下がるのも無理無いな。


商売している皆さん、エコを義務で心がけないといけない時代になってしまったようです。今まで電気やガスなどは使った分は金払えば良いじゃん!じゃ済まなくなりそうです。お代官様より、使う量を減らせ!!さもなくば、市中引き回しの上切腹じゃ!とのお達しです!!w

そして次は家庭にも確実にも制度は広がるようなので、家でもエコ家電やエコキュートみたいな亊しないといけない国民的な義務が生まれるのも時間の問題。
めんどくさい時代になりました。

これでまたエコ需要が生まれるでしょうから、また電気屋が儲かるのか〜。役人は袖の下でももらっているのか?と勘ぐってしまいますね。
あ〜あ、、、ですね。

なので、、、、エロ注入!

パシャ♡


この後この猿は女の子達に噛み付きました。
きっとこないだ捕まった噛み付き猿の祖先なんでしょうね〜。

あ、、うそです。w

via