凍ってやんの!!

昨夜未明、路面凍結にて思いっきりちゃりでこけました!!www
ちょこっとケツを打ち付けただけで怪我は無いのですが、、、今のアスファルトって雨がしみ込む様にできているんですよね。だからか凍ってても凍っている様に見えませんやね。よ〜く見てやっと凍っているとライトに照らされた路面のキラキラが普通より少し細かいんだなと分かってきたが、そんなもん走っていて分かるかよ!!
昨夜はDVD返しに行くだけでかなりアドベンチャーでした!www

深夜のチャリは都内でも路面凍結ありますので、気をつけましょう!































1977のマングースのカラーのカタログ拾ってきました。