My new bike

 来ました〜おニューのマイバイク!!新車で自分の自転車買うなんて20の時の富士のクルーザーが最後ですから、30年ぶりです!


プレミュウムのデストラップというやつです。リンク
まずオレでも感じる位 軽い! これなら50cmクリアできそうです(多分w)。やっぱバイクの軽さは大切ですね。そしてファットタイヤはすごい!!新しいグリップと相まって、飛んでも手が痛くない!!ぼよ〜〜んだよ。www

でもプラシートって!!移動距離がちょっとあるときっつい!w どぎついトリックする人はじゃまなだけでしょうけど、、おいらはトリックできないし疲れやすい虚弱体質、座らないとゲロ吐く!w 速攻チェンジ予定っすね。

さあ、このバイクに負けないよう練習しないとですね。でも練習は前回(ブログに書いた時)から一回もしてません。良い歳と相まって上手くなるわきゃないっすね。まずは練習できる時間を作らないと!!まずはそこから努力ですw。この年はやる事多くてほんと自由時間がなくて困ります。

それからこれ観てください



プロライダーのNEMOTOさん!バックフリップしちゃうんですよ!!

このかたです。


今回バイクチョイスに際していろいろ教えてもらいました。凄いのに良い人です、ありがとうございました。