こりゃなんだ?






自作バックギヤらしい。ソース忘れたので明細分からず。みるからにフリーに大きなコグを素人溶接したのがわるから、これがフリーを逆にして溶接してあると思います。奥の小さいフリーで前進して、クランクを逆に回すと大きなコグが引っかかってバックできるというかんじかな?  ちょっと乗ってみたい。たぶん後ろに踏むとコースターみたいにゆっくりブレーキがかかるのではなくて、がつん!と固定のような感じで突き上げて来る感じでショウ。まあどんな意味が合ってこれを作ったのでしょうか??世界には変な人がいっぱい居ますね。w

フォルダに眠っていた画像を捨てたいのだが、気になるからなかなか捨てられなかったので、ここに捨てて行きます!w