昨夜はクールブレーカーナイトでした

昨晩保土ヶ谷でいつもは都筑でやっていたクールブレーカーナイトがありました。今回は高円寺のカリスマ達のお供でちょいとノゾキに行ってまいりました。

しかし、ひさっしぶりに(正月以来)バイクを出していざエンジンをかけようとすると、、、ガソリンが一滴もありません!!!そういえば、、バイクを出す時コックがちょっと開いていましたので、多分風の強い日にカバーでコックが開いて蒸発してしまったようです、、。
結局駆けつけてくれたカリスマたちにガスをわけてもらうまで泣いていたというかなり幸先がいい出だしで出かけてきました。w


保土ヶ谷につくとけっこうな数がこの寒空の下集まっていましたね。ケッコウ定着した集会になったのではと思いますね。



この後ろ半分にもっと沢山のバイクがありましたが、、写真で押さえてきませんでしたので、オフィシャルサイトでもきっと写真上がると思うのでそちらでどうぞ。 オフィシャルブログ
そして友人を見つけては話し込むいつものパターンで12時位の自然解散になるまで遊んできました。

いわずとしれたMCのナリさん。外見ノーマルだが110馬力越えのマシーン!
2000ccのエンジンも所有されていて、いつかそれを積んで来るでしょうから楽しみです。
爆音とスリップマークを付けて消えて行かれました!!w


高円寺のカリスマグループ、ノースフェイスがトレードマーク!!

今回の一番はチェリーズのこれでした。走っている姿を初めて見ましたが、走っている姿も良い。
センスが光りますね。
かなり寒い夜でしたし、懐具合も寒い今日この頃ですが、まだまだ熱い人達がいると確認できた良い夜でした。帰りみんなと別れて一人で流して帰って来たのですが、エンジンOH後のアタリも出て絶好調のエンジンで気持ちよかったです。。