24 BMX cruiser

1ヶ月経ち桜も咲き、自粛ムードってどうなの?って感じになって,自分の商売も少しは上向きを期待したいのですが、余震も多く全く気分は戻らないですね。その上我に返ってよけいひどくなる人もいるようで、浮かれるにはまだ早いですが、いつまでも留まって後ろばかり気にしていても何も良い風には進まないのじゃないか思い、良いのか悪いのか分かりませんがゆるゆると進み出してみます。

ソースは震災前夜に拾って夜にでもブログにあげようとした物なので,ちょっと古くなってしまいましたが、まだちょっと新しいかな?という物です。

Jim Kishさんの24BMXCruiser


jimさんがブログで言うにはBMXらしいのですが、え?ですね。BMXとMTBの中間って感じですね。フレームはチタンで溶接もかなり綺麗でびっくり!! 綺麗に削ったのかな?でも削ると強度がね、、、どうなんでしょ? 
削ってなくてこの綺麗な溶接をしてるのかも!!それならすごい!!
レーサーでもなくトリック用でもないBMX24ストリートクルーザー、ピスト文化から見たBMXスタイルなんでしょうね。bmxっぽい部分はブレーキとスプロケットだけのような気がしないでもないですが、、、bmxだと言いはるので w
そうなのかなと思います。
Link