花見3 おれ間違っていました。

オレちょっと間違ってました。友人の日記を見てはたと気づきました!!

やっぱ地域、会社、人がある程度余裕がないと出せる力も半減してしまいますね。自分間違えていました!!儲けてください!そして力を蓄えて大きく被災している地域を是非助けてあげてください!
酒蔵の美人おかみさん批判してすみませんでした。

しかし、一度閉めた主婦の財布の紐は緩めるのは容易ではありませんね。実際にまだ今始まったばかりですからね。被災がほとんどなかった地域ですら経済活動が復興するのはまだ当分先になりそうです。うちなんか完全に2次被害受けてます。装飾品販売を生業にしているので、このシーズンはやっぱ式典物がね、、、
うちの地域はゼロでしたよ!!完全にお手上げです!

まあじゃあどうすりゃって、まずは目の前にある事やるしか無いですね。そして次っすね!次がんばりましょ!

さて桜が満開のようですから!!桜見に行きましょうか!!気分を一新してきます!