ファイルダウンロードができないと聞きましたので、、

先日あげたナショジオの津波特集の映像のダウンロードができないよ!
と聞きました。
このファイルは誰でも無料でダウンロードできますので、やり方をご説明致します。



このリンクからfikesonicのページに飛びますと



このページに飛びます。そして右下のスローダウンロードを押してください。


左のハイスピードは有料でこのスローダウンロードは無料です。
押していただくと



このような物が出て来て、1分ほど待っていただくと、


このような物になると思います。そして、書かれている字を正しくそのまま打っていただくと、(大文字小文字スペース使ってください。)


このようになり、いますぐダウンロード!を押すとダウンロードが始まります。

混んでいなければ15分位でダウンロードできます。そんなに待てねーよと言う方は有料のプレミアム会員になれば多分3分位でダウンロードできるとおもいます。(このサイトの回し者ではないので、ちょっと待てれば無料でダウンロードできるので、そちらをお勧めはしますけど。)

とても悲しい映像ばかりで見るに耐えないかもしれません。しかし被災地から遠く離れ普段の生活を営んでいるといつしか被災した気持ちを忘れてしまうかもしれません。まだ復興すらできない地域もある事を忘れないでいる為にもこういう映像を残す意味はあるのだろうと思いリンクしました。