自転車預けてきました。






 

遅くなりましたが、先日組み立てた古いMTBを震災復興に役立ててもらおうと、震災支援をしているSTUの物資集積場のT&Tさんの所に預けてきました。

写真は撮らなかったのですが,T&Tさんの住所に着くとなにやらグラインダーの音がするので覗くと、バイクがそれもチョッパーが4台位並んでいて、自分のバイクをお二人でカスタム中でした。話しを伺った所T&'Tさんはバイク屋ではなく会社の倉庫にガレージを作って趣味でバイクをいじっているそうです。すごくうらやましい環境でした。

もう既に他にも自転車やら物資が置いてあり来週末にまた東北に持っていくと言うお話でした。下のチビが小学校の頃からの古い自転車ですが、ちゃんと整備したのでまた誰かの足になってくれるといいなと思っています。

物資もまだ受け付けているそうなので、自転車などあれば上の送り先までどうぞ。