PEDAL SPEEDマガジン

  
OLD BMXを取り上げてくれるPEDAL SPEEDマガジンの最新号が発売されました。
毎回面白い特集が満載の雑誌です、今回は特にハンドメイド自転車の祭典HAHBSの特集は見所満載で以前自分でも取り上げたケルビムのレーサーのデカイポスターまで付録しています。そして以前開催された目黒のスクリーミンホイール主催のイベントでのスナップが掲載されてました。そこに我友人でありOLDBMXの師匠でもあるM君兄弟が持ち込んだめちゃくちゃレアな初めて見たBLUE MAXとイエローのハッチのマシンが載っています。


おいらのチャリも載っけていただけましたが!
自転車掲載はうれしいのですが、おいらも写っていてすげーかっこわるい!!!www かなり恥をさらしています。やっぱ自転車だけをお願いすりゃ良かった。