FIFA U-17 World Cup ベスト4を賭けてブラジル戦

U-17 日本対ブラジル

今終わりました、2−3でした。実に惜しい、、、前半折り返し2点ビハインドで後半早々追加され0−3となり、後半30分で待望の1点そして残り5分で追加で2−3と追いすがり、最後まで攻め続けるが無情のホイッスル。あと1点が最後入らなかった。

さすがブラジル寄せが強く,個人がガタイも強くそのうえ上手い。特にブラジル10番やばかったです。
さすが王者なかなか日本のサッカーをやらせてもらえませんでしたね。中盤での甘いパスは見過ごされる事無く切られていましたし、一度渡るといきなり上がられてましたね。さすがでした。でも日本のサッカーも後半いい形になって来たのですが、かなり遅くなってからなので、ちょっと時間がたりなかったですね。ほんと惜しい。引き分けまで持って行く実力はあったと思えました。

最後にみんな泣いてましたね。勝てると信じていたんですね彼らは、
そして自分も信じていました、、、最後の彼らの悔し涙に目頭が熱くなりました。


さあ次です次!!終わってすぐですが!切り替えましょう!!!
次、此の子達が次に出て来るU-20 やオリンピックはかなり期待できそうです!世界相手に十分勝てる気がします。次に期待しましょう!!!


今日の彼らの勇姿を是非見てあげてください。