日々の出来事にすごい事はなんもおきない

ここ数日の出来事。

最近うるさくなって来ているらしいので、もともと付けていたブレーキでも付けようか?どうしようか?と悩む図。

美しいシュパーブプロのブレーキは見ていてほれぼれする。でも結局付けんかった。


銀座にたたずむベスパの図。
カーちゃんを迎えに行くついでにザギンでチャーこく。

ミニストップの図。






4台で高円寺のカリスマの知り合いの新しいお店に行く前にハロハロを食べる。

暑い日に代々木で休む図。


また今年もヤバいね、熱中症に気をつけましょう!!


まあ、こんなすごい事件がまったくない普通の最近でした。



影連10時間目記録動画。

思いっきり転びました。