FIFA U-17 WorldCup best16 ニュージーランド戦


昨晩見ました? やりましたね!!94 JAPAN(1994年生まれだから、そう呼ぶそうです)!!!
遂にベスト8入りです!!
大量得点6−0で快勝でした。圧倒的な攻撃センス、後中盤のインターセプト率の高さや上手くパスが回っていたのがこの差になった気がします。みんな良い動きでしたが、やっぱ得点を入れた石毛、早川君が良い!
 開始15分位で放った石毛君のループシュート!どう見てもただパスが流れた感じでしたが、結果オーライ!それから勢い付いた感じです。 もう言う事無い試合でした。

ハイライト ビデオ

さて次は 、前回世界王者ブラジルとのベスト4の戦いです。かなり厳しい試合になると思います。大方の予想は難しいと言われてますが、信じましょう!応援しましょう!
彼らはかならずやってくれます。王者と互角以上の戦いはできる実力は持っていると思います。7月3日放送は4日朝でしょう!必見です。