ムーン スワップ ヘル トーチャー

行ってきました ムーン スワップ ヘル トーチャーに!
バイクがいっぱい来てました。よかったよかった。
ハーレーイベントだからハーレーばっかでしたが自分はちょっと飽きて来ているので、変なのばっか見てました。既に高円寺のカリスマがめぼしいのは上げたので、自分は他の気になった面白いの上げます。
全部塗装!ピラーの溶接後もパテで盛たらしい。かなり好き!

高円寺のカリスマはお肌が敏感なので、炎天下でも長袖!w
うそです。

好き。

富士山ナンバー

富士サファリパーク、ライオンバイク。

色つかいがいい。

変態さがいい。

ウインカーが気になった。

東中野の職人もグロッキー気味。
炎天下見て回るのも拷問です。写真じゃ伝わりませんね。

まさにトーチャー!ムーンスワップトーチャー!たった1時間半いただけでお肌が真っ赤に焼けてしまいました。

それよか写真に撮りませんでしたが、フジテレビ近くの公園にたくさんの人がいるのを目撃。イベントかと思いきや、フジテレビへの抗議集会のようでした。
フジテレビの韓国大プッシュ大会が気に入らない御仁が多いようですな。