BS ユーラシア レストア2

先ほど2時間かけてチャリバラしました。

しかしどうしましょ、、、思ったよりなんかつまんない。
というのも、やっぱパーツのレベルが あああ〜この程度のパーツがついているのか〜って感じ。特にフロンフォークだな美しくない。クラウンがプレスのやつだった。これにデュラとかカンパとか付けてもね〜。

レストアっていろんなやり方があると思いますが。このチャリのレストアはどうしましょ?身体使って金使わん!でもいいし、もう一台あるサイズが気に食わないからあまり乗っていない80年代のロードのパーツを全移植っつうのもある。でももともと付いているシマノ600のリアディレイラーはけっこうぐっと来るものがあるからな〜でも5sだからもう一台の7sのスプロケにゃ使えないし,,,
悩みます。

このバイクの年式ですがよく見たらいろいろ79年とは違っていて、78年でした。
まあ1年位どうってことないですが。w