さよなら My Mac

ぴーちゃんが!!!
ついに来てしまいました。長年使っていたPowerBook pismo 通称ぴーちゃん!(一度もそんな名前使った事ありませんが,w)が行ってしまわれました。もううんともすんともいいません!

思い起こせば、、あれは2000年新世紀と湧いていたあの時、マレーシアの片隅で産湯につかり、流れ流れて極東の小さな都で可愛い顔してチョコン!と棚に並んで自分に微笑んでいたのに目がくらみ、そのまま家に連れ帰ってからもう11年経つのですね。
人間で言えばもう90歳と言うお歳でしょう。
CPU 400Mh  HD 6ギガ! ご老体で今までよくがんばってくくれました。

ぴーちゃん!ありがとう!さようなら。そして更新したデーター返して!w


なので〜、いそいでハードディスクケースを買いに!
HDを取り出し

購入したケース、850円か、安いな〜

インストール
ちょー簡単ですね!設定もいらなく無事データーは回収できましたとさ、めでたしめでたし。w