クールブレイカー2011

おとといですね、高円寺会とチビとで行ってきました。

暑かったですね〜、秋晴れじゃなくて真夏でしたね。



自分は午前中のみで用事で帰ったので、一日居た出展者のご苦労感じます。
ライドインショー主体のイベントはなかなか面白い企画だと思いますね。どうせなら来た人全員上げたらよかったのでは、、、収集がつかなくなるかもしれないですが、みんなそれなりに好きなバイクで乗って来ているから皆に見せたい一言位言いたいなんて人も多いのではと思いますね。来年はまた横浜に戻ると聞いたので、今年が良いチャンスだったのでは。
ま、自分の番が回って来たらハズイので逃げますけど、、、。w

今回はうちのチビのバイクのアイデア探しのお手伝いでした。
おれはこいつの感覚がいいな〜、どうかな〜?て思ったのが


ブラッククロームさんのカスタムしたスポーツの色使いとリア回りです。
古いオフローダーのイメージを上手く取り入れた感覚だけどどお?と聞いたら、う〜ん?でした。自分は大好きなんですけどね〜。チビはチビでの考えがあるので、押し付けません。

ちびが気にいったのはお客さんのバイクで、


これだそうです。
実にシンプルでいいですね。彼のバイクもきっとこれを手本にカスタムされていくのでしょう。

あと自分が気になったのは、やっぱ車高が高いしりーず。

ファントムゲートの このフロントの部分の感覚ですね。
すかっとしていていいです。りあをこれだけ伸ばすのはちょっと自分の趣味では
ないですが、オフローダースタイルは今最も気になるカスタムです。

自分的に大好きなのは、
去年のロッドショウでブルが作ったこいつですね。

最後は話しは外れましたが、とても暑い秋の一日でした。