やっぱ試合は楽しいね〜 ナビスコカップ

サッカーの試合を券をもらったので観に行ってきました。
ナビスコカップ、由緒あるプロサッカーリーグのトーナメントです。
その決勝戦にそれもメインスタンドの席をもらっちゃいました!!!!

試合はレッヅ対アントラーズ、いまJリーグではどちらもちょっと(かなり)低迷中ですが、どちらも王者の風格あるチーム同士の対決。これは楽しみです。どっちも赤がメインカラーのチームなので、国立が真っ赤になってしまっていました。



席はレッズ側でしたので、こりゃしょうがないちび達がたびたび使わせてもらっているグランドは埼玉のレッズランド、何かとレッズさん にはお世話になっています。じゃあレッズの応援かと思ったのですが、相手のアントラーズは子供の頃から毎夏お世話になっている波崎のある鹿島が本拠地、土 地勘もかなりある土地。好きな選手は鹿島の興梠、浦和の原口、う〜〜ん。どっちも嫌いにはなれないチーム。もらった座席の関係から意思表示はレッズで心は鹿島で応援に決定!

試合内容はニュースで流れているでしょうからそちらで。
ま、一応、延長12分興梠アシストで大迫がフリーで1点 かっこよっかた〜!!
それで最後まで1−0で鹿島優勝! 身体では浦和のはずが大喜び!www
周りのひんしゅく買いまくり!!!!wwwwww まあいいでしょう!

すぐ横に選手が上がって来て紙吹雪!!!いや〜楽しかった。

全日本のザックも観戦していました。

こんな席ただならいつでも行きます。余っていたらお声をかけてください。w