原宿でパーティだ!

昨日原宿で大きなイベントがあったようで、たまたま通りかかったらまるでパーティー。 面白そうなので、ふらついてきました。

おお人が一杯だ!!
ふらつきだしていきなり!ヴォーグの編集長Annaがいた!!

よくみたら、周りはセレブっぽいのがいっぱい!
うわ〜〜すげー、モデルみたいのもいっぱい!!
ちょ〜かわいい!!かっこいいのもいっぱい!
たのし〜〜!!




人だかりだ、なんだ??




レセプションしてる、お、誰かが来るから退かされた!
だれだよ!なんだよ!押すなよ!
と、、、目の前に、、あ!有田 まつこの番組でみるイタリア人だ!w



おおおお、富永愛だ!!!やべーかっこいいい〜〜。


そして横をみると、、、、すばらしい、きっと名のあるアーティストでしょう!!w

素敵です!



そしてエルメスは、、、優雅な音楽が流れ




ヒルズでは例年のスワロフスキーのツリー、綺麗。


わ!モデル?? かわいい!!!レベルがちがう!


ディオールではもうパーティー

シャネルはかっこいいひとばっかでアメカジだった自分は入れませんでした。
昨日は、きっと今日もだと思いますが原宿面白いです。是非!

久々にヨーロッパファッションのかっこよさを痛感したましたね。ヨーロッパから帰国した後、いつかはそっち側の人間になるつもりだったんですけどね〜。いつしかこっち側に安住の地ができてあっち側を指をくわえて見ているしかない自分がかいま見れて、こいうのは楽しかったのですが、ちょっと寂しかったです。パーティーに加わりターイ!!!