駒沢にて

Happy bike meetingがありました。




数店合同のOLD BMXのイベントに行ってきました。
今回も前回以上に結構な数の古いBMXが集まりました。
あまりの数にもう一台づつは見て回れませんでしたね。

そこに、、、、、あれ???

あれ??

あれれ??トールだ

もとやんだ!!!www

これまた異彩の放つ一台を持ち込んで来た!!!wwww







ははは!!面白れ〜!一番目立ってる!!w



もとやんトールを気になっているチビちゃんに乗らす!




こんな所はチビ慣れしている良きパパが出てる!!yannpapaだな w







BMXはもちろん様々なチャリを持ち込んでみんなで鑑賞。
ただそれだけですが、面白い。こんなまったりイベントけっこう好きです。
また次回も参加させていただきたいと思いますね。
次回まではなんか新たに作って参加したいな〜。


他の写真はこちらにも少し載せています。