横浜HRCS2011詣 [2] 気になった物 カウル編

昨日に引き続き HRCS2011 にて 気になった物

最初はやっぱカウル物です!NESSはもちろんカウル付いていたら一応チェックしちゃいました。流行のボバー的なガレージチョッパー物は興味がある人が多いでしょうからいろんなところに上がっていてみる事ができる事でしょうから自分は自分の気になった物だけを上げる事にします。つか、写真全部気になった物だけなのでかなり偏ってしまいました。w

まずは駐車場をうろうろして、、、

スポーツ、フリスコにネスこれは王道、これがいいんです!

やり過ぎ!だからいい!

ライトにカバー、いいですね〜

ドカの350だったかな?片目のイエローライト、オールドの耐久ぽくていい感じ

これはカウルとはちがうな、でもセパはんにこの角度の風防、好きです。

かっこいいはやぶさ、色もいい、こういう若いセンス好き。リアもホワイトリボンだったらな〜
 そして場内今回の目玉のバイクから


2台ともかっこよすぎ

そして陸王レーサー、これもいいな〜

SRに叩き出しメタルフェアリング、すごすぎ

ホットドックのカフェレーサー、わけわからんヘッドが付いてました。こいつもかっこいい!!
これが今回の一番好きなバイクでした。
ダイナ

このバイクの自分の中のカテゴリーはカラーリングなのですが、カウルが付いているのでこちらにで紹介です。アメリカっぽいセンス嫌いじゃないです。


そしてブラットスタイルのSR、これはもう知られているバイクですね。
やっぱかっこいい!このバイクは違う所も大注目でした。それは次にでも。

帰る時見つけた一台。かなりいい感じにマウントしています。

そしてこれが自分の、ミッキーマウスメーターはさすがにいませんでしたね〜!!
と、まずはカウルに大注目してきました。結構増えましたね〜。うれしい!!

また明日第3弾「気になった物」整理してアップしておきます。