横浜HRCS2011 [4] 場内編

気になった物 第2弾 場内2輪 

かなり偏っています。w

彫金はかなり気になる、自分のにも入れたいな〜。
このライトデザインはすばらしい。


CJだったけかな?今回これが見たかった。ワクワクする一台。オレも作りたい!!!
こういうセンスほんとかないません。


ほそ〜い!!SRじゃなくてXT500かな?新鮮!

インドネシアからだそうです。これまた彫金!
柄はお国柄がでますね。最高です!!




ダブルナックルパ〜ンチ!w




トップブリッジ処理が美しい。







フライマリーカバーの唐草が最高!なんてバイク?美しい!

やっぱdynaは必ずチェック!これもすばらしい。でもガゼットがな〜

後ろ姿はCool

すごすぎてわけわからんw いったいどうなるのでしょう

カブは良い素材でセンスが生きますね、CPフレームに赤ホイール最高です。

っしてイエローポリカの様なライト色、LEDウインカー、気になります。


フルメタルジャケットSR フルスクラッチだろうなすごいな


ツインカムか?いやショベルだ。


ショベルカフェ。
あれ?隣はオフロードだ、
チェックすんの忘れた〜〜〜〜!!気になる!!

このフロントのシンプルさ大好きです


こりゃまたdyna、ちょっと普通。でもこの位が普段着で乗れていい。

そして大御所カスタムの2台
チェリーズとホットドック、どっちもすごい!かっこいい。

チェリーズ




このマフラーの曲線やられました!
ホットドッグ

んアイアンかな?って思ったらショベルではないでしょうか?




かっこよすぎ!

どちらも甲乙付けられません。ただ自分は今カウルが好きなので、カフェレーサーショベルがちょっと上。しかしさすがの2台でした。

BMXレーサーカラー!!!最高!!!


モトマグ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ハイワークス、前回はグリーン今回は赤,このガラスファネル最高!
王道チョッパー、こういうのが自分は一台欲しいとおもえるバイクでした。


いろいろあったカブの中で最高なのはこいつでした。
クルーザーカブ。

最後にブラットスタイルで気になったのが。
このシートの処理の仕方

そしてウエルドオンのシートレール。これオレのに使えないかな?いい感じのカーブ出しています。
なんて所が今回気になった2輪物でした。