横浜HRCS2011詣 [5] 4輪編

これで最後です 4輪で気になったものです。

これもかなり偏っています w 


やっぱてっちんですよね〜!


このこだわり!最高!

ワーゲン360ホットロッドと言うのか!

完成した姿をみたいです。

バニング!前回もきたやつかな。フルサイズバン大好き!!

V8だ!

このままでも最高。これからこれがどうなるのでしょう???

かっこいい!!ギャッサー!! こりゃなんていう車???


キャロルにフラット4か〜オレも考えた事あるがやっちゃうのが凄い

ルーチェは日本の宝だな

さっきのお隣のバン!この窓憧れます。

ワーゲンバス大好き

このセンス大好き

おおおお、サファリ!!!!

スラムドサファリ! キューベルでもこんなことしたらかっこいいかも。
ほとんどアメ車をすっ飛ばしてワーゲンばかり気にしてました!w
アメ車は自分には現実的じゃないからかもしれません。なにしろうちの駐車場は2m越えるとドアが開きませんから!!w



というホットロッドショーでした。行かれたみなさんはなにが気になりました??
自分の偏った趣味でも楽しいイベントでした。
どのバイク車おもちゃどれをとっても気の遠くなるような時間をかけて作られていたり、信じられないテクニックやセンスをふんだんに使ったそれこそお宝が満載のイベントでしたね。 自分が思うにもうすでにこの会場では大きさが足りない規模のイベントじゃないかと思いますね。来年は是非ビックサイトでお願いしたい。そして、、入場は2000円にしてほしいものです。4000円近い金額は自分には高過ぎです。まあ自分が貧乏人だからでしょうけど。w

最後にNAILのタクさんありがとう。面白かったです。