横浜HRCS2011詣出 [1] 気になった者

横浜ホットロッドショーに行ってきました。
またまた今年も凄い人の数でびびりまくり!!w
もしかしたら来場者数は増えているかもって感じますね。

気になった物は写真に収めてきましたが、今日は疲れたので整理して後日アップします。

さしあたって、会場で気になった「者」から

外人に迫られるチェリーズのお二人

今回もありがとう!NAILのbossとmamaは頑張って仕事していました

いたいた!!w ダイスケとモトヤン!もとやんムーンビブスが可愛い。

北のいなせな男、ハイワークスマン!何度行っても人に囲まれていてゆっくり話せませんでした。
と何人か親しい友人に会えた。もっとたくさん会えたのだが盗撮写真に収められず残念。

最後にお宝

今年もポールダンスのポールがあったメイズさんの所では結局拝めませんでしたが、こちらでゲット。
ねーちゃんツーケーはおいらのエネルギーです。このあととても元気になりました!www

明日にでも今度は自分が気になった「物」あげます。