成人おめでとう!

今年成人式を迎えたみなさんおめでとう!

うちのチビも今年成人でして、式には来るなと言われていたのですが、しっかりちゃかしに行って来ました。



いったいどこにいるんだよ!!まるでウォーリーを探せだ。w

今年の成人になった人の数は過去最低だそうで、
30年前の自分の時は団塊世代とジュニア世代の狭間でかなり少ないと言われていた時だったのに、同じこの広場に入りきれないほどの新成人がいましたね。
これからもっと減るのかと思うとちょっと未来が心配です。


しかし女の子はかわいいな〜。うちは♂♂だがら女の子がいたら抱きついちゃたかっただろうな〜!!!でもおとーさん臭い!っていわれて嫌われているんだろうな!www

今年はいい天気の成人式でしたね。新成人おめでとう!今の新成人はもまれているからしっかりしていると聞いています。

期待してます。