Youtubeに上げた動画に問題が出たようだ

大昔YoutubeにあげたNFKの動画に問題が出たようです。
どうも著作権の問題だそうで、いくつかの国で再生がブロックされたと通知が来た。


その国々は、、、


著作権情報: Fuhou NFK ver.ozy

あなたの動画「 Fuhou NFK ver.ozy 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:

  • 組織: SME コンテンツ タイプ: 音源

その結果、あなたの動画は次の場所でブロックされています:

Costa Rica, El Salvador, Guatemala, Honduras, Nicaragua, Panama




コスタリカ??エルサルバドル??ガテマラ??ホンジュラス、ニカラグア、パナマ???
う〜〜〜ん、その国の人達がこの動画を見たと言う事にびっくり。

まあ面倒なので、昔音源を変えたバージョンもあるのでそちらをアップしておいて、古いのは罰金なんて事になるなら消す事にします。

今度のこの音源は友人の横関敦くんのバンドの曲でドラムはあのラウドネスの樋口さん。一応 口頭で使うよ!いいよ!って感じでOKもらっています。まあまた問題がでたらこれも消します。

懐かしいメンツですね。もう5年も経つのか〜。

NFK 不法集会 2007