パクられた〜

捕まったのではありませんよ。www

自分のバックとそっくりなバックを見つけて、思わずそう思ったんです。

友達のお店で自分用に作ってもらったオリジナルのバックをカスタマイズして自分で蛍光テープを縫って作った完全オリジナルのバック。名前はフランケン。

Photo by MOTOYAN

今日、こんなの見た


やられた〜パクられた!!wwww
「真似なわけねーだろ!こりゃスイス国旗風だよ」って言われるだろうが、見た瞬間、思わずパクられた!!って思ちまった。
パクるならパクるって言ってくれれば許すのに!www 
まあ売れてくれるとうれしいかも。 時々売れたかチェックに行こうっと。w