つぃ〜に来ました50歳

もうこの年になるとだれも祝ってくれませんが、遂に今日50歳になります。
いったい自分の半生はなんだったんでしょうか?
学業、仕事とどれも成功はいたしませんでしたが、遊びはかなりしました。
ほとんど遊んで暮らして来た感じです。
いいんでしょうかね〜。w

半生を振り返るとくだらない事に時間を使った事もありました。苦しいときもありました。でもほんと家族が出来てからは一つとして無駄な時間も物事もありませんでした。
自分の旅のスタートは家族を持つ事から始まったようです。それまでの人生はそのスタート地点に立つ為にあったようなものです。今まだ旅の途中ですが家族と最高の時間を過ごさせてもらっています。

今何が大事かというと、家族が揃っている事が一番の幸せです。金が有る無いは2番目、いや6番目ですね。
仕事、、これは楽しいので大事で2番目ですね。
3番目以降は5番まで遊び。学歴、職歴、金持ち具合、どうでも良いので番外です。
それが自分です。それでも50まで生きられましたし、家族もどおにか喰わして行けてます。

他人から見たら貧乏で不幸せかもしれません。でも自分は最高に幸せです。家族もそう思ってくれているとありがたいです。でもそれぞれが独立した人間ですからそれぞれの意見があるでしょう。自分が死んだ後墓前ででも聞いてみたいですね。

今職業難で大不況のうえ日本沈没が現実味を浴びている現代。これから未来のある子供達に言いたい。生きる事はエネルギーを生む事。エネルギーを生まないものに一生を捧げてはつまらないです。あなたのエネルギーはなに?
AKB?OK!!お金?OK!!遊び?OK!!彼女?彼氏?OK!
生きる力を与えてくれるものはなんでも全てOK!!全力で取り組んでください。
そのエネルギーがもっと大きなエネルギーを作る準備の役に立つエネルギーになります。その生み出したエネルギーの大きさが人生の幸せの度合いに大いに関係します。いっぱい大きなエネルギーを作り出してください。

自分にとってエネルギーは家族です。それがそれぞれ4つのエネルギー源になって行っての今束になって太い一本のエネルギーになっています。
ものすごい力です。ですからものすごい幸せです。金はありません、貧乏です。でもものすごい幸せです。

この場を借りて一言書きます。
家族の皆ありがとう。正直今死んでもまったく悔いはありません。

いや、待った!まだ今年中にキックフリップできるようにならなきゃいけないんだ!!w
それまで死ねませんね。

50になった記念にちょっととりとめも無い事を書いておきます。
パソコンルームより愛を込めて//しかしきたねー部屋!!w