ウエンディーズ

待望のウエンディーズにやっと行く事が出来ました。
ウエンディーズバーガーとチリの大!自分の王道のセット。
やっぱ同じ味でした。うれしい。
 いままでと違っていたのは、店内がものすごくきれい。新しいから当たり前ですが、センスを新しくしたのが綺麗と感じました。
 そして、おや?ウエンディーちゃんだ!!wwwなんとウエンディーちゃんがいました。
 あたらしいウエンディーズいいです。土曜日の昼前に入ったらがら空きであれ?っておもいましたが、12時を聞く頃には椅子待ちが出る大にぎわいでした。ちょっと早めに入って大正解。(ただ早めに近くにいただけですけど。w)

このお店は今アメリカで流行中のハイグレードなハンバーガーショップがコンセプトらしいのですが、 回りの人を見ると1個1200円以上するアボガドバーガーやちりバーガー、もっと高いシュリンプなんとかバーガー(名前忘れました)とか超高級ハンバーガーを食べている人も多く、チェーン店のハンバーガーで一人2000円以上使っている感じです。コンセプトは間違ってないようですね。
しかし自分はやっぱりウエンディーズはチリがメインなので、ここの超高級ハンバーガーはあまり興味はありませんね.。 それならダブルパテとかのほうがいい。
それより気になったのが、、パテの焼きが今イチな感じ。う〜ん?焼けてないのではなく、焦げ臭くない。悪い意味の焦げ臭いではなく香ばしい焦げ臭さがちょっと足りなかったです。多分鉄板とかが新しいからまだ匂いがついていないのではと思いました。道具を使い込むこれからに期待。
やっと復活ウエンディーズに行けました。