ブリジストン ユーラシア レストア 7

ユーラシアのレストアが終わりました。出来上がった姿を見ていて、こりゃレストアではなくカスタムですね。フレーム以外もとのパーツはほとんど使ってませんし、フレームも拭いてクリア吹いただけ。レストアなんて高尚な事は何もしていませんでした。

本日、バーテープとタイヤを取り替えて一応作業終了。

こいつが



こんなんになりました。


バーテープは悩みましたね。細い系にするか太い系か、自転車屋の中で小一時間うろうろ。w  結局安い系に落ち着き、一番安い600円を付けました。w


オリジナル重視のレストアラーには不評が出そうですが、金かけないで乗れる様にする自分流レストアはこんな感じです。自分的にはブルーのフレームに黄色いロゴであとはブラックでまとめる。いいと思うんですけどね〜 w
近々走らせて次にレポートします。